特定商取引法に基づく表記
会社名
大日本翼工芸会株式会社
事業者の名称
斎藤翼
事業者の所在地
〒982-0817
宮城県仙台市太白区羽黒台27番地18号
事業者の連絡先
有効であることが確認された正しい電話番号です。
営業時間・ショップ情報など
営業時間:9時〜19時
定休日:不定休
販売価格
販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
【免責事項】
商品のお届け遅延による営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。
あらかじめご了承下さい。
代金の支払方法・時期
支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
Pay ID あと払い:
・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)
・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料
銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):
支払い手数料:360円(税込)
商品のお届け時期
代金のお支払い確定後、3~7日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、5日以内に発送いたします。
●商品のお届け遅延による営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。
あらかじめご了承下さい。
●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社になります。運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。
●商品は基本「玄関口渡し」ですが、運送会社により建物の入り口までとなります。
●お荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先までお荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。何卒予めご了承くださいませ。
●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。あらかじめご了承ください。
●配達日のご指定を希望される場合は余裕をもって ご指定ください。(ご指定のない場合は最短でのお届けとなります。)
※日付指定不可の商品もあります。(各商品ページに記載しています)
「お届け時間帯指定」について、離島など一部地域につきまして、お届け時間指定が承れない地域があります。
指定が承れない地域へお届けの場合は、ご指定いただいても指定なしでお届けさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
●配達時にお客様不在の場合には、郵便受けなどに運送会社の不在票が入りますので、お客様ご自身で連絡してください。
●沖縄県へのお届けは、誠に申し訳ありませんが、全商品発送出来ません。
●運送会社により、離島への発送も出来ません。
<着時間について>
大型商品は時間指定が出来ません。
また、宅急便でも複数お買い上げの場合は運輸会社が変わる場合があります。
【運送会社】 【可能な時間指定帯】
ヤマト宅急便 → 午前・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時 (※12時-14時枠はありません)
佐川急便 → 午前・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時
西濃運輸 → 日付指定不可・時間指定不可
返品について
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。大変恐縮ですけれどもご理解を頂ければと思います。
【3ヶ月保証の説明】
●通常通りのご使用時に発生した商品不具合に限り、無料で交換させていただきます。
●家具等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理しております。商品お買い上げ時に当店からメールにてお送りしますご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管くださいますようお願い申し上げます。
●保証期間は商品到着後、90日間となっております。
※保証期間は到着後の日数となっております。ご到着の未使用・未開梱期間に関しましては対象外ですのであらかじめご了承の程お願い申し上げます。
●対象となる場合は、当店までご連絡ください。不良箇所の確認の為、不良箇所を撮影いただき、メールに画像を添付して送信ください。
●交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、同等商品との交換となっております。
●廃番生産終了以外で、ご購入頂いた商品との交換は出来かねます。
●商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
●交換商品の梱包はお客様に行っていただきます。
【返品条件】
●商品の発送準備に取り掛かった段階でキャンセル・返品は出来ません。
商品発送後の良品返品も、お断りさせていただいております。
一度発送してしまった商品は、未開封でも箱のダメージ等により良品として販売出来なくなるためです。
弊社に商品が戻っても全て処分となります。
お客様理由による返品(サイズ・お色・臭いが気になる・イメージ違い等)は承りしておりませんのでご了承ください。
●web上では実際の色を正確に再現できませんのでご容赦下さい。
●当社が不良と確認できない場合の返品もお受けできません。
●お客様の過失により不良となった商品は、交換対象外となります。
●出荷時に一点ずつ検品という作業は行っておりません。
検品のため、開封痕がある場合がございます。
●全ての商品において
擦り傷・塗装ムラ汚れ、生地汚れ等、製造工程上の文字などがある場合が御座いますが、 使用上差し支えの無い程度は御容赦下さい。
●天然木使用の商品について
自然の材を使用しておりますので、品質にばらつきがございます。
まれに補修してある場合がございますが、 使用上差し支えの無い程度は御容赦下さい。
【商品不具合の対応について】
●商品は家庭用として作られております。
業務用や共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障はございません。
業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。
長期間ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。
●商品のお引取りは、運送便(弊社指定の運送会社)での引取りとなります。
その際、箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんで、 簡単な梱包(箱に戻した状態) をお願いするかたちとなります。
スタッフが直接交換に伺うことはできません。
品質管理より、運送便をつかって部品や商品を発送の為、 ご連絡いただいた当日の到着などはできません。
また、営業時間内の対応となります。
出来る限り迅速に対応いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
低価格での商品提供の為、上記のようにお客様にご不便お掛けする場合がございます。
できる限り対応して参りますので、ご了承の上、ご購入お願い致します。
【商品不具合が発生した場合】
●不具合の状況を出来るだけ詳しくご連絡お願いします。
不良箇所の画像を必ず添付して下さい。
組立て商品については組立説明書の部品番号、部品名を確認して下さい。
●完成品の場合は商品丸ごとの交換となります。(場合によって該当箇所のみ)
組立品の場合は出来るだけ部品のみの対応をお願いします。
●交換品は弊社スタッフにて検品後の手配となります。
その為、ご連絡いただいた当日の発送は間に合いませんので基本的に翌営業日発送となります。
交換の際、お客様が箱を捨ててしまった場合は交換品の箱をご利用いただき商品の入れ替え作業をお願いします。
●交換品お届けの際、不良品を運輸便ドライバーにお渡しいただき同時に交換させていただきます。
●交換品がご用意出来ない場合は、次回入荷をお待ちいただく場合もございます。
廃番商品の場合は代品にて対応または返品となります。
●不良に伴う引取等の運賃についてはすべて弊社が負担致します。
※ご注文時点で上記記載事項にご了承されたものと致します。